HOME » 新着情報 » ボトルフラワー&レジンフラワーアート展、終了のお礼

新着情報

ボトルフラワー&レジンフラワーアート展、終了のお礼

Dsc_0127.jpg北日本新聞社砺波支社ギャラリーで行われました作品展を無事終了させていただきました。

 

Dsc_0135.jpgDsc_0150.1.jpgDsc_0153.jpg Dsc_0161.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々にお越しいただき、ボトルフラワー及びレジンフラワーの良さを見ていただけたかな、と思っております。

  今回、ギャラリーに一いらっしゃったお客様からいただいた、一番多かった感想として、

  「生花がどうしてこんな綺麗に乾燥できるのか信じられない。

   本当に生花だったの?」

  

  「咲いている状態そのままですね。」

  

  「感動しました」

  

  「樹脂でお花を固めるとこんな素敵なインテリアやアクセサリーになるんですね。

   お花の色が大変綺麗でビックリしました。」

 

これらは沢山いただいた感想の中の一部ですが、本当に今後の励みになります。どうも有難うございました。

 

また、体験会に参加された方には、とても素敵なボトルフラワーやレジンアクセサリーを仕上げて頂いて、主宰者側がビックリするくらいの出来でした。

 

これからも良い作品をご披露できますよう精進していきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

ページ先頭へ戻る